So-net無料ブログ作成

期限切れドメイン検索・キーワード調査「ドメイン・トレジャー」 特典付き [ドメイン・トレジャー]

期限切れドメイン検索・キーワード調査「ドメイン・トレジャー」

期限切れドメイン検索・キーワード調査「ドメイン・トレジャー」



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ドメイン・トレジャーの特典はこちら





Yahoo! Google の検索にヒットする期限切れドメインを自動で探します!!

古いドメインが有利とは分かっているけれど・・・
「エイジングフィルター」って知ってますか?


そうです、ドメインの年齢による検索エンジンのフィルタリングの一つです。

新規サイトの場合、認識されてから 2~3ヶ月は上位表示されません。

エイジングフィルターが切れるのをじっと待ちますか?じっくり育てていくサイトであればそれもいいでしょう。

しかし、はじめからエイジングフィルターが解除されたドメイン年齢の長い、しかも既に検索エンジンにインデックスされていてナチュラルリンクも付いているドメインが手に入るとしたら・・・
それが「期限切れドメイン」、或いは「中古ドメイン」と呼ばれるものです。

期限切れドメイン(中古ドメイン)はどのようにして手に入れるの?
中古ドメインは購入する事ができます。検索すれば最近では沢山見つかると思いますので、金銭的に余裕があれば購入されるのが確実で早いと思います
しかし高価ですし希に詐欺等のトラブルもあるようです。また、購入したドメインが必ず有利なドメイントも限りません。

だったら自分で探す方法はないのだろうか・・・と言う事で、Yahoo! と Google で検索して表示されたサイトが「404 Not Found」であればもしかしたらドメインが期限切れになっていて現在使用されていない可能性があります。


キーワードWEBマーケティング。前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。

クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

グレードアップ版:サーチエンジン初回9000件配布+αSEO対策に大量登録ドリームDX1.1最終章認証コード安心登録システム対応「サーチエンジン9000件強&サーチエンジン無料収集マニュアル」

生のキーワードを拾う!生キー

【マシンガンビルダー】稼ぎのサイトに重要なあるものを補完する、正統派の集客ツール

プレミアムオールドドメイン高品質リンクサービス

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得


狙っているキーワードで検索し、片っ端から検索結果のリンクをクリックして「404 Not Found」となっているサイトを探してみて下さい。運が良ければ美味しい期限切れドメインが見つかるかもしれません。
キーワードよりも閉鎖したサイトを見つけることを優先すれば、「引越」や「閉鎖」「移転」等、サイト移転のご案内文章に使われている単語で検索すると見つかる確率が高くなると思います。

そんなことやってられないですよね!?
一発で見つかれば良いのですがそれは奇跡に近いですよね。見つけるまで検索を繰り返し、リンクをクリックし、そのサイトが表示されるのを待って・・・と言う事を何百回も繰り返さなければなりません。
今日見つから無くても明日見つかるかもしれません。たまたま調べなかった日に閉鎖サイトが出てきて他の人に取られたと言う事もあるかもしれません。
だからといって毎日何時間もこのような作業をやってられないですよね!!

同じことを繰り返す単純作業はコンピュータがお得意!!
だったらコンピュータにやって貰おうと言う事で開発したのが「ドメイン・トレジャー」です。
サイトマップメーカーの期間限定特典としてご提供し、1年以上ご使用頂いているソフトです。
一部の方だけにご利用頂いていた「ドメイン・トレジャー」を皆様にご提供する事に致しました。


キーワードをセットしてボタンをクリックするだけで「404 Not Found」になっているサイトを探し、見つかったらお知らせします。
「PC起動時にタスクトレイに格納」+「PC起動時に実行」のせっていをしておけば、PCを立ち上げるたびに見えない所で勝手に調査をし、見つかるとアイコンが点滅して教えてくれます。
また、PCを常時起動している場合は、定時実行設定で自分の設定した間隔(時間、毎日、毎週等等)で勝手に調査させる事も出来ます。

忘れた頃に強力なドメインが見つかるかもしれませんよ!!

「ドメイン・トレジャー」のダウンロードはこちら
「ドメイン・トレジャー」のご購入はこちら
期限切れドメインに関するノウハウや検索ツールが沢山出てきて、最近ではなかなか見つからなくなってきたようです。
自動機能を付けた理由のひとつでもありますが、それでもいつ見つかるか分からないのにその機能しかないのではもったいないですよね!?
そこでライバルサイト調査機能を付けました。 <・・・ どちらかというとこちらの方が好評をいただいています。

ページのトップへライバルサイト調査/キーワード調査機能

自サイトの改善はライバルサイトの調査から
SEO効果というのは相対的なものです。いくら自分のサイトのSEO対策がしっかりしていてもライバルサイトがそれ以上のSEO対策をして入れば上位表示出来ません。
自分のサイトを上位表示させる為には、自分のサイトよりすぐ上に表示されているサイトを分析して自分のサイトを改善し、それを繰り返しながら一歩一歩上位表示されるように改善していくことが重要です。

自動で検索結果サイトの情報を取得します
しかし、いちいちライバルサイトへ行って調べるのは面倒ですよね!?・・・だったらこれもコンピュータにやってもらいましょう!!
「ドメイン・トレジャー」はGoogle 又は Yahoo!、或いはその両方で指定したキーワード検索をし、ヒットしたサイトの情報を取得します。
取得する情報は「ドメイン・トレジャーが取得する情報」をご覧下さい。

自サイトの行は文字が赤く表示されますので、それより上位に表示されているサイトの情報と見比べて改善の検討ができます。

また、URL を指定してそのページの情報を調査する事ができますので、ライバルサイトがどんなキーワードで勝負しているか、ヘッダ情報にはどんな文言を入力しているかを調べられます。
調査結果を基に自サイトの改善に役立てましょう!!

サイト作成前にキーワード調査
狙ったキーワードで一生懸命サイトを作ったのはいいけど、いっこうにアクセスが増えない・・・調べてみたら検索結果の上位は企業サイトや強豪サイトばかり!!
これじゃいくらがんばっても上位表示は無理っ!! ってことになったら時間の無駄ですよね。
サイトを作成する前にキーワードの競合(ライバル)サイトを調査する事ができます。



共通テーマ:パソコン・インターネット
オールタイムFX レビュー買取 REO-terzzo ドリームゲートバイナリー 無料出会い系サイト 極み馬 FX会社 日本ブライダル・コミュニティー横浜 1年で300万円を獲得!収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』 愛澤競馬手法 複勝率91%の競馬予想ノウハウ コンピ研究室の最強万馬券的中情報 前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術 6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。